初めての妊娠です。 てんやわんやの毎日を楽しく過ごせたら幸せだと思ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日
2006年06月18日 (日) | 編集 |

ショコラの母上より電話がありました。

昨年より父の日のプレゼントを「お花」に変えたんです。
ショコラの父上は、ご自分の好みがはっきりしているので、
何か物をプレゼントしても
ご自分の趣味に合わなければ使用しません。
でも、好みのものをって言うのがなかなか難しいんですよね。

ショコラが頼りなのに、「わからん」って言うんだもん・・・

母の日のお花
(毎年花の種類を変える工夫はしてますが、花と決めてます)
を見て「母親は良いなぁ」って母上に言ってらしたらしく、
それを聞いて
父の日も花だ!
と決定( v ̄▽ ̄)

今年はひまわりにしました。

電話は着いたよ~の内容。
が、父上は出張中で本日の夜に帰宅予定だそう。
うちもショコラが中国出張中
気の合う親子だ(笑)

先週末に、
父上が、ショコラ&ショコラ弟君の子どもの頃の
「カセットテープ」
を編集していたらしい。
我々の子供の頃って、録音はカセットテープが主流だったもんねぇ。
でも、ちゃんとそういう家族の様子、子どもの様子を録音しているんだぁってすごいです。
実家は、父親がカメラが大好きの人なので、写真はすっごい量あるんだけど・・・

今度、編集したデーターをいただけるそうで。
今から楽しみです♪

その後、お腹の子どもについていろいろ話して、
7月にマタニティのお洋服を買ってくださるらしく(嬉)
今から楽しみです!

実家が遠いので、ついついショコラのご両親に甘えてしまってます^^;

週末にも食べ物を頂に行く予定になりそう♪
神戸の豚まん(?)を冷凍保存しておいてくれているらしい(≧▽≦)
嬉しいっす!

いろいろ考えていたら、急に「551の豚まん」が食べたくなってきた・・
大阪に帰りたい~^^;

雨降りで動けないからか、余計に食欲に火がついてます・・やばいぞぉ!
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
