初めての妊娠です。 てんやわんやの毎日を楽しく過ごせたら幸せだと思ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
21週と1日
2006年06月17日 (土) | 編集 |

また時間が開いた更新です。
ううむ、思うように気力がついてこない
悪阻の頭痛もまだ続いているので、落ち着きません。
食べ悪阻では無いため、
体重は着々と増えている
のが恐ろしい・・・

本日で「21週と1日」です。
早いねぇ・・・まだ出産の覚悟が出来てないのでちと焦り気味σ( ̄◇ ̄;)
親や友人の話や、経験者のブログを読んでいると、
出産の時の「痛さ」
今からどきどきしてます。

さて。
そういいながらも、
子供服やら出産後の用意にそろそろ気持ちは向いていて(苦笑)
まだ性別は分かってないので、
実際に購入には至りませんが、
何となく、
「男の子の場合はこのバージョン」
「女の子の場合はこのバージョン」
と二通りの考えを楽しんでいます♪

女の子の場合はなんと言ってもお洋服( ̄▽ ̄)
千秋プロデュースの通販
「Ribbon Casket」
のカタログをお取り寄せしちゃいました♪

結果、私には無理です^^;
子どもにはとてもナイスなんですが。
流石に千秋ちゃんは若いので、お母さんのお洋服も若い
子どもとのペアルックは私には無理だと実感しました・・(汗)

私の趣味が「裁縫」だったらと今更ながら無いものねだりをしちゃいます。
可愛いママは目指せないので、
頑張るおかあちゃんを目指したいと思います^^;

男の子の場合はついつい
「ボーイスカウト」
やら
「地域のスポーツ」
やら、腕白坊主にしてみたい(笑)
カツオくんみたいに育ってくれたらって思う私は、
時代遅れのおかあちゃんだよなぁ・・
旦那に話をしたら、

「ボーイスカウトは俺を抜きにしてくれ。」

って言われました。
「?」だったので詳しく聞いたら

会社の先輩が、会社のビルを
エスカレーターを使わず階段を使っている
ので理由を聞いたら、
「子どもが、この夏ボーイスカウトで山に登るのに引率でついていかないといけない為、今から体力づくりをしている」
といわれたらしい・・・( ̄□ ̄;)

私は小学生の高学年の頃、
ガールスカウトに入って活動をしていたのですが、
私の時代は親は参加してなかったので、びっくり。
今は、リーダーが少なくなったのかな?
まぁ何かあったら怖いのは確かだし。
ううむ。

でも、旦那よ、30分位の散歩で参っているようでは、
普通に子どもと遊ぶ事も無理かもよ( ̄ω ̄;)

夢を見る端から現実が打ち砕いてゆく~
もっと堅実に考えないといけないのかなぁ・・面白くないぞぉ( ̄∇ ̄;)


スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
