初めての妊娠です。 てんやわんやの毎日を楽しく過ごせたら幸せだと思ってます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めの第一歩
2006年05月01日 (月) | 編集 |

やっとPCの前に座って、文章を考える余裕が出てきました。
私の悪阻はひどくないようでいて、でもしんどい(汗)
食前食後の気持ちの悪さと、頭痛・・・
今は4ヶ月、まだまだ先は長いので楽しんで行こうと思っています(^^)

今日はショコラ(旦那)の出張。
GWの最中ご苦労様ですm(_ _)m
一日暖かい日が続き、外に出る元気は無かったのですが、お掃除に頑張りました♪

お手洗いを綺麗にすると、可愛い子どもが生まれると言う、昔からの言い伝え(?)を母に耳タコになるほど言われているので、ちっとは気にするようにしています(汗)

ショコラに似るか、私の祖母に似るかしてもらえると、すっごく可愛い(もしくは美人)の要素が高いんだけどなぁ~
無理かな・・?^^;なにせママが私だ・・・スマン赤ちゃん

スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
遺伝
コメントありがとうございました☆
私も夫に似た男の子ならいいなぁ、って
思ってたりします!!
出来れば私達(ご先祖も含め)の
できるだけ良いところをたくさん
引き継いで欲しいものですね♪
2006/05/03(Wed) 12:04 | URL  | おうたむ #rvEUJfPY[ 編集]
おひさしぶりです☆
お久しぶりです~v-237
妊娠おめでとうございます!!!
今4ヶ月なんですね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
安定期に入るまで体しんどいと
思いますが頑張ってくださいね
あたしも去年はちょうど、つわりが
終わったくらいかな~
産まれたら忙しくなると思いますので、
のんびりと、妊婦生活を楽しんでいてくださいね!ヾ(o´∀`o)ノ
あたしはかなりぐーたらな妊婦生活を
送っていましたが、
ゆっくりしてて良かった~って思ってます(笑

ブログなんですが、
mixiに引越しをしようと思ってるんです。。
寂しいですが、またちょこちょこ
遊びに来ますのでこれからも
どうぞ宜しくお願いします♪(≧∇≦)
2006/05/07(Sun) 22:18 | URL  | ソラ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは お久しぶりです~

つわりの方は大丈夫ですか?
うちの娘もすくすく育ってます(育ちすぎ?!)
今は辛いかもしれませんが、つわりが
落ち着けば、だいぶ楽になりますよね~
マタニティライフ楽しんでくださいね!

あと、こちらのブログもお気に入りに入れされて
いただいてもいいでしょうか?

それでは、また遊びに来ますね!

2006/05/16(Tue) 14:46 | URL  | ひろ #-[ 編集]
遅くなりました。
v-266おうたむさんへ
コメントありがとうございます!
本当に良いところだけを似てくれたら良いのにって思います。
自分を振り返っても、上手く行かない現実は分かっていても、
そう願ってしまいますよね^^;
一月先輩のおうたむさんの日記は、とっても楽しいので
これからも遊びに行かせてくださいね。

v-266ソラさんへ
ソラさんの日記が読めなくなるのは寂しいですが、
もしmixiで見かけたら宜しくお願いいたします。
是非是非遊びに来てくださいね!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

先輩ママさんなので、とっても頼もしく、またチョコちゃんの
可愛い姿も見たいと思ってます☆

v-266ひろさんへ
わぁい、お久しぶりです~
悪阻は、何とかひと段落って感じです。
このまま行くと、反対に体重が怖いことになりそうな予感・・
気を引き締めて行きたいと思ってます

ブログのリンクよろしくお願いいたします。
私のほうも、こちらにもさせてくださいね

私のほうこそ、また遊びに行きます~(≧▽≦)
2006/05/23(Tue) 21:09 | URL  | みるくきゃらめる #d13JL4Hw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
